スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

efs

sagepoyo...

HA

 第二のおじきを見た。

 昔pgrに聞いて、何回もそのとうりにやってんのに出来ないかった時、おじきに聞いたら一瞬で出来たことがあったけど、

昨日ろしあんとくろちゃんに何回も聞いてそのとおりにやって出来なかったのがMameさんに聞いたら一瞬で出来た。

やっぱ本当の情強は、情弱が出来ず詰まってる原因が分かるっぽいな。情弱が詰まるポイントを押さえてらっしゃる。


 

あと、思ったんだけどはりまう可愛くない?

弱いけど、可愛いから使っちゃう。ちゅっちゅ



友達ににマザボとぐらぼを交換してもらう。

PCばらして取引現場へ(友人宅)→帰宅→別のマザボと付け替えるのに5時間かかる。

→とりあえず確認のために動かす(ここで運命を左右する選択をしてしまうことになる)

→何を思ったか電源をねじでとめた→そしてamazonから電源が届き、うきうき気分でつけるぞー、と気合を入れる

→が元からついてた電源がなぜか外れない(ねじは回る、ここで2時間のロス)→自分の馬鹿さ加減に小一時間傷心する
→熟考の上、ペンチみたいな切る工具で中の電源をぶっ壊しねじを中から切るか外から箱ごとねじの部分をぶっ壊し後は2本で固定して頑張るか、という決断の時を迎える。

→悩みに悩んだ末、頭の中に普通の挟むペンチで掴んで回して引っ張るという革命的思考が脳裏をよぎる

で、ペンチで引き抜いて頑張る、2時間くらい悩んだ問題が5分で解決する→で、ぐらぼつけて完成。

PCつける→うんともすんとも言わない→開ける、ちゃんとなってる(はずだった)→携帯でggr、線もぐちゃぐちゃだけどちゃんとなってるし、
最後の最後でまじギレしそうになる

→「まじかよ勘弁してくれよあーもーなんでなんもうつかれたあーやめたやめた」

→自分の一人ごとで我に返る→もう一度確認。

原因

電源のコンセントがついてなかった。そもそもコードすら繋いでいなかった。

とりあえず完成!!



電源は静か過ぎて一瞬失敗したのかと思った。これが良い電源ってやつなのか。前のより気持ち半分くらい静かだあ。

自分は不器用だしそもそもまだ調べながらやんないとPC作れないから半日以上かかったけど、速い人って1,2時間くらいで1台作っちゃうもんなのかね。



bye

550w

以上の電源誰かくれない?
電源厨によく入るBTOでPC組んで「電源はまじ気をつけたほうがいいよwwwwww(キリ」とか言って未使用で変えたものに近い状態なら3000円出す。
600w↑くれる方は神認定する。

いえあ

いろいろブログをいじりました。情弱にはきつかったです。
でも自称情強のろしあんと一緒にやって彼は調べ物が好きみたいなのですぐ出来ました。

そんな彼はメモ帳開くのに何時間もかかってました。かわいいです。

去年はTUTAYAのDVDレンタルに4万使いました。その前は3万。今年は5万目指します。もちろんあの、いわば聖地、バチカン的な場所であるカーテンの奥はなしで。

俺は結構同じやつみることが多い。1年に10回近くみるやつもある。

書くこともないので個人的お勧め映画を書きます。

-サスペンス-

ユージュアルサスペクツ・・・結構古い。アラサー世代の映画だけど名作。超有名。

グッドシェパード・・・マットデイモンとアンジー出てる(たぶん)CIAの工作員の話。割とスパイ物とか工作員系の映画好き。007はあんまり好きじゃない。

そると・・・あんじー出てる。スパイ物。

バタフライエフェクト・・・切ない系男子。「もしこの手紙を読んだ人がいるならそれはうんたらかんたらなんとかかんとか でももし、最初のあの頃に戻れたら、彼女を救うことが出来るだろう」ってなってSAVE HERって書きなぐってあるのが印象的だった。3種類くらい終わり方がある。

アンノウウン・・・これ今年一番の当たりかも知れない。最近の映画。

クリムゾン・リバー・・・じゃんれののやつ。1と2が出てる個人的には2~黙示録の天使達~がおもしろかった。なんというか 天使と悪魔とか、なんとかコードとか、エクソシスト系のとか。
宗教が関わってる映画も個人的に当たりが多い。あとアンリとかバレッツとか、じゃんれのって当たり多いと思う。

シックス・センス・・・良い映画。最後らへんのI'm not gonnna see you any more am I?のくだりで泣いた気がする。2回目からは泣けない。

ソードフィッシュ・・・タイトル間違ってるかも。ggrのだるいからこのままで。じょんとらぼるた出てる。名作。

-戦争ー

ブラックホークダウン・・・ソマリア内戦の話。61 is going down ぷーぷー 61 is going down ぷーぷーどんがらがっしゃーん!!びゅんびゅんびゅん がちゃーん みたいな感じの映画。良い映画。最後のビルの上を射撃掃射して「ミニガンの弾切れたてへぺろ☆基地に帰るね 次のヘリが4分後にくるよ」的なシーンが何故か記憶に残った。

わーるどおぶらいず・・・でぃかぷりお出てる。神映画。戦争物

ブラッド・ダイアモンド・・・でぃかぷりお出てる。神映画。シオネラオねの内戦の話。演技やばい。てかこれが俺の中の一番。サスペンスよりは戦争ものだけど、やっぱりサスペンスって感じでもやっぱどうなんだろうって感じ。まじでがき使見てる暇あったらこれ観たほうがいい それくらいやばい。

戦争ものはガチでどんぱちやるような、それこそ硫黄島からの手紙とか、プライベートライアンとかウインドとーカーズみたいのが好きな人多いかも知れないけど、個人的には俺たち先進国に住む人が途上国の内紛に間接的に加担していたみたいなことが読み取れる映画が好き。だから第二次世界大戦とかよりもっと近代の戦争映画がいい。


書いてるうちにだるくなったから続きはまた今度。次は邦画も入れる。
あとせりふとか書いてるけどうるおぼえだから間違ってても知らないよ。

あーそうだプラダを着た悪魔が神なんだ。ヒロイン可愛い衣装可愛いしぐさ可愛い華やか。目の保養にどうぞ。

<<前のページへ 次のページへ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。