

AM

今日発送されたらしい。はやくこないかなーXD

Kinzuv2も買う。でもちょっと怖いから人柱レビュー(ろしあん)を待つ。

kinzu

10月30日
 家にKinzuが来た。
ちっちゃい、クリックも良い感じ、さっそく使う。
全然倒せない。直線補正と加速がちょっとキツイ。どうしたもんか。



10月31日
 もうだめだ。やっぱXAIでいい。と思ってたらロシアンが加速の切り方を教えてくれた。ロシアンは自身のブログのデビューで盛りレビューをし、あれちゃんにすこーんだかすぽーんだか謎マウスを買わせ、しかもそれがちょっとおわこんだった負い目があるのだろう。ことあるごとに便宜を図ってくれる(嘘)

俺はロシアンのドヤっぷりが気に入らなかったが仕方ないので建前喜んでドライバを言われたとうりにアンインストールした。
これで少しはましになるだろう。


11月1日
 なおってねえ。ましにもなってねえ。気にも留めなかったコードの硬さもうざいレベル。
しかしまだ1週間も使ってないのでもうしばらくがんばってみることにする。


11月2日
 ちょっとだけ慣れた?センシを調整したりして何とか対応できている。もう少し色々試せばぴったしのセンシが見つかるかも知れない。
しかしやっぱりドライバ消しても補正によってレティクルが浮いてるように感じる。びきびきする。


11月3日
 切れそう。いらいらする。Kinzuなんて無かったんや。
人を選ぶじゃじゃ馬だと聞いていたが俺には合わなかったらしい。XAI安定。


11月4日
 なんだか。今日調子悪いぜんぜんだめ。XAI・・・あれ?気のせい?
さい?あれ
あれれ


11月5日
 さい・・・だめ
加速かそくほせい
びきびきしないしたほうがいい
さいしまうきんずだす
いいきぶん
もう・・・あともど・・・・でき・・・

はやく

Kinzuに慣れたい。
Nukeタワー下ダメージ最小で降りれるようになりたい。できないと話しになんねー

Kinzu

買う買わない買う買わない買う買わない買う買わない

買う!


買わない・・・


買わない・・

買いたい
買いたくない

買いた

くない



欲し・・・・・?

キーボード

買いました。

メンブレンのぐにょぐにょ感が好きだっただけに茶軸と黒と白か迷ったんですがだめだったら別の買えばいいやって感じで巷で高評価のFILCOの茶軸にした。

使い心地はいい。うむ。


blog.jpg

大阪のオフイベ行こうか迷う・・・もし奇跡が起きてガチャでFG当てれたら持ってないGranite時代のクラメンにあげるんだけど、そいつがもうAVAをやらない可能性が高いから行く価値ないんだよなー
個人的に欲しい武器とかないし。

とりあえず行くだけ行ってガチャ券だけさっさと集めてどうでもいい試合のときは雀荘でもいって暇つぶして抽選会みたいなのあるらしいからそれだけ顔出すとかできるかなあ。
抽選会の時間教えてくれなかったら鬼畜だなーんーーー。

あ あとアストリックと試合するやつ、単にユーザー同士の仲悪くなっただけのイベントみたいねwww

アストリック5人+即席チーム5人の交通費よりがちゃ券10枚にしたほうが紙代だけで済むしオフイベもそのほうが人くるだろうに・・・

<<前のページへ

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
