スポンサーサイト


ぐぬぬ

Ascension
麻雀王「空席」 出来ない人いないしまたちゃんと決めよう
三麻王「Osaka」
将棋王「OSaka」
オセロ王「aioros」 ゴミ「野良犬ハスキー」
エロゲ王「jamingじじい」
あとなにがあったっけ?

何かハンドガン戦したけど忘れたしもうどうでもいよね。

 今日中学以来にオセロやった。あいおに負けてちょっぴり悔しい。大体負けるってなって、でもまじ接戦だったからそれでも粘ろうって感じでやってた時、最後負けたときはなんか知らんけど奨励会員だった頃を一瞬思い出した。
やっぱ競技で完全に技術おんりーってのは課金だとか運だとからぐっただの弾ロスしただの言ってで逃げれない分負けると何かこみ上げるものがあるよね。

ただあいおお前は「もう勝てないわー」とか言って相手を油断させたり等、メンタル面を攻めてきたのを俺は忘れない。サイバー攻撃で対応することにする。
スポンサーサイト

コメント:

No title SolarCell : 2011/11/21 (月) 17:57:51 修正

あの。

3麻雀王はソーラーセル → SolarCell様でしょ。
この前ぼこぼこにしてやったの忘れたのか?
リベンジいつでもお待ちしております^p^

No title saka : 2011/11/22 (火) 03:45:23 修正

そーらーs>じゃあ俺じゃん!2回トップ取ったし
俺だな
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
