スポンサーサイト


対北条戦

敗戦濃厚!!!wwww

原因としては(多分だけど)
1 とりあえず人数差結構でかい。
2 同盟同士の連携がない(うちだけか?)
3 自分の戦功取ることに必死で出城周りザル(これもうちだけか)

 とりあえず今回はきついなーって感じだったからうちの同盟員はいまいちやる気がなかったのか、出城を出すときにすでにぐだっていた。
 さらに出城周りに相手の陣が大量にあるのに放置し空き巣を頑張っていた(自分も含め)
出城の周りって放置すると後半というか一日目の夕方からだんだんきつくなってくるんだよねー・・・
敵と拠点の距離が近い分、いつ攻められるんだ!?隣が落ちた・・・次は自分かも・・・・あわわわわ
みたいな感じになって安心できない。そして頑張って遠征して相手の城を落とす空き巣巡業も6時間もすれば城がなくなってきつくなる。
そっから相手のペースだよね。出城付近に陣があるからいけいけどんどんで合流してこれる。
この辺次回はしっかりやっていかないと。

 というあたかも自分の考察のように書いているが2ちゃんとかいろいろ言われているダメなとこをあげてみた。
個人、同盟単位ではもういくら強くても数で負ける・・・同盟間の協力が必要な時代になってきましたな。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
