スポンサーサイト


Reactiontime

SHOOTに続き次は赤丸が黄色くなったのをぽちぽちするげーにはまってしまった。


毎日FPSやる前とやった後に2~3回ぽちぽちやってるんだけど、なかなか0.15を超えれない。

IE3.0 でやるよりXAIでやったほうが全体的に速い。
これが巷できく反応速度はデバイスでうんたらかんたらなのかな?

でも自分の手にはIE3.0はかなりデカイと感じるくらいの大きさだから持ち辛いのとかが一番か。
deathadderでもまた比べてみることにする。


SHOOTのほうはなかなか150でない。てかオートエイム使わないと無理なんじゃないのかなあああ

平均が140付近だから、なんかの拍子にぽろっと150超えてもおかしくないんだけど、それは自分の最高点が120とか130とかの時に当てはまる理論だったのかと最近思う。
95shot真ん中6割つづける集中力ないしそんなに数やってないからやりまくればなんとかいけそうだけど無理。

とりあえずぽちぽちげーを0.14台にもってくのを今は目標にする。

adadadadddaaaaaa.png


あとpgrさんたが俺らがCSで勝てない根本的な原因を見つけてしまったようだ。

理由;鯖なし(笑)

なんやねんって感じだったけどIRCの釣り状況を考察するにこの考えはかなり的を得てると思う。

でもクズすぎるwwwwwwwww

検証したいので言いだしっぺの人レンタル鯖よろぴく!
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
