

booom

10R(?)取るのに落としたラウンド48か64

試合全然勝てないGKなんたらに舐めぷされるわ何たらかんたらにしゃっがんで飛び回られるわまじ勘弁してくれ。
なめぷしてくるクランにまともな武器だけで戦えさせるように早くなりたひいいいいいいいい
で勝てるようになりたいいいいいい

今は試合終わったらみんなで練習してて、それが楽しい。早く実践できるようになって成果でるといいな。

撃ち合いであんまり強くないなあって思ったチームの人たちにもやっぱ連携と投げ物で負ける。
ぼっこにされるってのはやっぱり攻めるときの投げ物、攻められたときの返しがうまい。
返しは正確に味方の位置で場所を決めて出来るだけ味方をブラインドさせないように。それが出来てるのかな。

投げられて返してるのにそれでも撃たれるのは仕方ないけど自分たちがそれできるようにならないといつまでもラウンドとれないなあ。


タイミングはやってりゃそのうち覚えるか。


あと体力報告はいるってふと思った。

初日よりはラウンド取れるようになった。次はもっと取れるはず!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
