スポンサーサイト


流行言葉

ゲームってゲーム自体だったりクランだったり、流行言葉みたいなのあるよね。

AVAだとPMのことピーマンって言ったりぽにょって言ってみたり。FGげーとか俺げーとかクランごとにそういうのあったり。

CSでは「○○でしょ!」っていうのが流行らしい。「勝てるでしょ!」「Aラッシュいくでしょ!」みたいな。
あとはAVAだと3人抜きとかすると何ていうかなー 「うめー」とか「やるううう」 かな?

CSだと「つよ!」って感じで、まあ何が言いたいかっていうとゲームタイトルごと、クランごとにそういうのがあって、よくよく考えると方言みたいな感じでおもしろいですね。

最初自分も「でしょでしょきめーなこいつら」と思ってましたが今では立派なでしょでしょ民です。

郷に入れば郷に従え的な感じで適応してます。

AVA時代もGraniteにはたくさん方言がありました今考えるとおそろしいです。いろんな意味で

あ、あと

キーボード、SSの7G。誕生日にくれるみたいです。

つい最近FILCOの茶軸買ったばっかでしかもそれ伝えたのに何ゲーだよって感じだったけど。

せっかく選らんでくれたものなので使おうと思います。

だからロシアン

お前出張手当でたろ?

テンキーレス側面印字かななしの茶軸7割くらいで引き取ってくれ。
変な毛とかまだないと思うからその辺り心配すんなよ!
スポンサーサイト

コメント:

No title pgrさんた : 2011/09/13 (火) 00:34:17 修正

黒軸ええぞーー

No title ロシアンハスキー : 2011/09/13 (火) 04:52:47 修正

おk、じゃあ俺の変な毛と交換ね

奮発してミサンガ編んじゃう!

No title saka : 2011/09/15 (木) 18:55:22 修正

さんた>ぐにょぐにょメンブレンみたいだ。

ロシアン>みさんがとかいいから靴ひも頼むわ。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
