

dafawF

とりあえずD2の最低必要な攻めるFB返しのFBは全部覚えた。みすらないように練習する。あとBサブは難しいけどそこそこできるようになった。
DDにモク炊かれたときの押し引きが難しいなあ。Bの人の報告によって引くか回るの決めることにする。

infはBはとりあえず形になってきた

あとはメインの時のFB要求とかサブの寄るタイミングと返しのFBみすらないように練習してます今。

攻めは適当に味方についていけば何とかなるか。。。

あとやっぱ返すとこって味方の位置によって変わる気がするからもっと位置見たり聞いたりしてそこから返す位置考えれるようにならないと紅白とか試合でまじ戦犯こく。

んーーーーーーーー

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
