スポンサーサイト


あだrwふぁ

AVAは結局融通の聞く(ききそうな)AscensioNに戻りました。人いない時の穴埋め幽霊部員でもいいってさすがやで!

久しぶりにCWしたら当たんないけどGraniteと違ってぎゃーぎゃー言いながらノープランで適当にやるのも楽しい。


 1.6のほうはまだ続けてます!
もうねーAIMげーだと思ったら立ち回りげーだったわーだめだ挫折だわー当てりゃーなんとかなるって野鯖だけだわー。

 初めて5on5のVC繋いで紅白した。まじ新鮮だったwwwww
おもれかったーwwwもう一回してえええ

エコ相手に元気よく前でてやられて武器とられてそれで味方殺されたりまじ地雷だったけどやおもろかったーーーー


味方「どこ守りますー?」
俺「どこも出来ないんで一番簡単なとこで!」←地雷

味方「ここでこうしてこうしててください」
俺「はい!キリ」←フラグ

味方「わんエコいれようかー」
俺「あ 買っちゃった//テヘ」
味方「じゃあAK持ってる人に道切り開いてもらうかー」
俺「はーい (ばーん) うそーA坂awp・・・・」←地雷

俺「これ取れたら落ちてるawp拾いますけど誰か使いますか?」
味方「はーい」
俺「落としたよ!キリキリ」
味方「ありがとうー  あれこれ弾ねえし・・・」
俺「@@」←//

MAP名称もある程度覚えてたおれに隙はなかったはずなんだけど隙だらけだったわー緊張して全部忘れた。

でもD2とnukeの守りは一緒にいた人とか皆が教えてくれて、なんとなーく分かった。
FBももっと使えばよかったなーせっかくほぼ毎回買ってたけどミスって味方白くするの嫌だったから怖くて使えんかったー金もったいねー。
まあそれでも3試合の内何回か良いプレーが出来た。うれしいいいいいいいいい


あとは返しのFBとか覚えて2段とかも覚えてもっとバディが死なないような立ち回りがしたい。





スポンサーサイト

コメント:

No title サイハ : 2011/08/25 (木) 22:59:52 修正

やったー!アヴァまだやってるんやー!Granite復活するぞー!

No title SolarCell : 2011/08/26 (金) 01:41:15 修正

そんなことより俺に英語教えてや

No title saka : 2011/08/26 (金) 16:58:49 修正

サイハ>それは皆に頼め!もうAVA勢サイハだけだぞ・・・・

そーらーs>英語って・・・いんぐりっしゅまんになるの?
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
