

Granite休止

 エースアタッカーをLOLに持ってかれエースベンチウォーマーをCSに持ってかれアサルト補強するもエーススナイパーをTERAに持っていかれクラマスはリア充宣言し3次元に持ってかれ次のRCTまで持つかと思ったけどダメでしたあああ。
 まあクラマスは2年以上僕のクラマスなので次またやるときはまた呼んでくれるでしょう!え・呼んでくれないの?あれ・・ええ???syouもどうせ来るんだろ?あれ来ない?あれ・・えええええええ ふうちゃんもあれえええええ
次SF2おもんなかったら1.6かsourceでいいよね?もっちろんAVAでもいいですよええはい。

あとCS持ってる人一緒にやろう!L4Dは絶対しないよ!
CW終わったあとのだらだら話ししたり別げーやってる時間が楽しかったんだけどなあ。。。残念・・・
ちょうど半年くらいかな?楽しかった
みんなありがとう!

コメント:

No title サイハ : 2011/08/22 (月) 17:48:47 修正

俺はまた一緒にAVAやSF2でCWできることを心から祈ってます。マジで切実に。

No title ぽいっと : 2011/08/22 (月) 21:49:31 修正

あれ、呼んでくれないの?あれえ?

No title saka : 2011/08/23 (火) 16:36:45 修正

サイハ>だねー。まあそのうち復活するんじゃないw?

ぽいっと>友達じゃないから呼ばないよ。

No title grg : 2011/08/23 (火) 17:25:19 修正

cssでいいの? bot撃ちはじめようかなと思って色々ggり中

麻雀でもいいよ!

No title 祈り : 2011/08/25 (木) 00:46:29 修正

ホントに短い間でしたが、ありがとうございました~

No title saka : 2011/08/25 (木) 01:13:09 修正

grg氏>うん、大丈夫だよ~もちろんAVAでもおkww

祈りさん>お疲れ様でした!

これが最後の祈りダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー武器萎えしないで頑張ってください!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
