

やっぱ

壁抜きって適当にやるんじゃなくて何箇所かポジションがあるみたい。
ということで壁抜きの動画みたりして練習してたんだけど今日初めて壁抜きキルでけた!
しゃああああああああああああ

野鯖に最近いってるけど全然だめだなあ。。音は聞こえるんだけどどこにいるか全く分からない状態。
CTの待ちのポジが多くて一人じゃ無理。だけど野鯖でそんな連携をとか考えてる余裕ないから一つ潰そうと頑張るけど、別のとこいてやられるとか多い。
あと最速エンカウントポジがいまいち分からん・・・
あとは、何か色々だめ。
はぁ~
あああとMAP覚えないと・・・
はよチーム入って試合したいいいいいいいい

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
