

あっぷでーと

流石にFGよりor同等の武器がユーロorユーロガチャで出ることはなかったか。
まあいいけどね。課金げーを止めるべく運営には頑張って商品券ばら撒きを加速させて欲しいです。


今日のアップデートはBPと商品券交換のイベントがあったから新武器はぼろぼろ回るだろーなーと思ってたけどまじすごいわ・・・(現在進行形)

てかガチャなんか普段回してもハイエナいるだろうし、"ハイエナがエサの周りにたかってる状態"で自分だけおいしくなんて相当きついと思う。ラグとかも若干はあるし。
どうせなら実装直後の"ハイエナがすでエサにたかってる状態"で、自分もそのエサにおいしく仲良く一緒にありつくのが一番チャンスあるんじゃないか?
でもこの状態はほぼ実装直後しかない。

そうすれば外してもアホほど回るからその瞬間外してもラグとかでもっと早かった人が外し次の当たりが自分に回ってくる。深夜とかは外した次の当たりまでの感覚が長い。最悪次の日とかなるし。

実装直後は次の当たりが5秒もないから
40でクリック→当たりは39に入っていたが自分より早い人がいて外す→で、99に戻るんだけど自分より早い人が何人もいたらわんちゃん自分のクリックは次の抽選の50個くらいから買ったことになっていてあたりが45個目にあって、ぱぱーーーん!みたいな?別に次の当たりが95個目にあったとして盗られても次の抽選になるし、そこで自分のクリックが当てはまればそのままぱぱーん!
要は40→よっしゃ(ぽち)→ 30..25→がらららん→orz この可能性が少ないだけで当たるチャンスは確実に増える。
深夜だと一回当たったらもう次回らんし、ハイエナ自体すくない。

まあ絵で表すとこういうことだ。

AVA_110810_130234_00.jpg
AVA_110810_130335_00.jpg

しゃーーーーーーーやったーーーーーーーーーーー二つあたったーーーーーーーーーーー
AKは商品券だからもうどうでもいいし適当にぽちったらキタでもイングラムに3万かー。
残った6万で今後やりくりしないことを考えるともうそろそろかな。

はよSF2かCODかBFこーーーーーーい
それかクラメンみんなCS買えーーーーーーい

コメント:

No title サイハ : 2011/08/10 (水) 17:36:07 修正

当てるの早すぎだろ、化け物か・・・

No title saka : 2011/08/12 (金) 16:29:58 修正

13:02にプレでターげっと^^

No title solarcell : 2011/08/13 (土) 03:09:53 修正

かげばぐのこと
俺のブログに書いたから確認してみて
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
