

だららrっららら

はぁ。やっと情弱レベル100から99に下がった気がした。試行錯誤して約1日半、CSのcfg一人でいじれた。でもまだ何かだめみたい。なんだろーなーちゃんとサイトみてその通りにやってるのに出来ない。

まあそんなことより大会MAP位はきちんと覚えたい。あと名称と、強ポジ、グレを覚えて一回クランに入ってみたい。CWしたい。まじで右も左も分からん状態だし立ち回り教えてとは言わんggって分かる最低限のことは自分で頑張るからCWのVC聞いてみたい。もちろんCWやらなくていいし放置プレイでいい。ってくらいクラン入りたい。
くらめん「あーおおさかsお金余裕ある?俺お金ないから拾ったAK落として。んで買いなおしてよ」
おれ「は?やだよ。自分の武器くらい自分でそろえろし、おれでぃーぐる買うからこれやるわ、あーあとこれもあげる」ポイッ(グロッグ&C4)
みたいなやり取りしたい。嘘ですちゃんとします。
CSってまあ課金ないから課金ゲーじゃないけど、そんなことよりマネー制度みたいなのにすごい魅力を感じる。buyらんecoらん、ecoだけど相手が買ってくるかどうか、こっちの武器拾われたかどうか、それだけで色々変わってくるしやばいなあああああああ。
でもCSSも1.6も過疎らしい。世界での人口はいても日本だとやっぱだめなのかな。大会とかも30チームくらいだったし。(多分)
人がおらんと話にならんもんなー。

コメント:

No title pgrさんた : 2011/08/08 (月) 12:52:29 修正

わざわざクランはいらなくても紅白戦っていうのがあって
そういうのを主体にしてるコミュニティにはいれば
5:5で知らない人とVCしながら試合っていうのはできるよ!勿論初心者でもOKなとこもある

昼間でもIRCで叫べばCS1.6なら集まってるみたい
CS:Sもそういうコミュニティはあるはずだけど
人集まるかまではわからん 時間選べば集まるとこはあるはずだけど

No title saka : 2011/08/09 (火) 04:43:49 修正

紅白戦サーバーがあるらしいね~。でもそういうのは全く知らん人って大丈夫なんかな・・・何かGraniteと○○でごちゃまぜで仲良くやろうぜー的な感じなんだがwww

sourceのほうは危機的過疎状態ってどっかのブログに書いてた。CSOから来たりする人いるみたいだけどね。
個人的にはグラフィック気にしないけど、それでも1.6のほうは流石にひどいからsourceしたいんだけどなー
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
