

ぎゃあ

なんかセンシ振り向き51→17センチ下げてからかなり撃ち負けるようになった。あ、もともとか。
けど慣れたら絶対こっちのが強いと思う。もう感度には慣れてるんだけどね。SHOOTやってて良かったと思うのはセンシが高くなっても撃ち合いで動かす程度の距離は違和感なくやれるとこ。どっちかっていうと右に行こうとしてマウス不利すぎて何か回れ右しちゃったりとかがまだちょっと違和感ある。
クリアリングで横に向いて撃つときはたいてい最初の2,3発はカベに当たる。あとリコイルコントロールも下げすぎちゃってやりづらいけど、上手くできたとき凄くいい感じになる。

センシが下がったことによりマウスパッドの大きさに拘らなくなったのと、逆に大きすぎるとだるいのでマウスパッドをプラスチック系の硬いやつに変えようと思う。クラマスいわく、SHOOTがやりやすくなったらしいし。
けど個人的にゴラコンが神なので買うのはちょっと怖いから今日リア友の家にいってぱくる借りることにしよう。何のマウスパッドかわかんないけど、steelのめん玉みたいなのがたくさん万華鏡みたくちりばめられていた記憶が・・・
いい感じならそのままぱくry買ってみようかな。

でもプラスチック系のって薄いイメージしかないんだよな~マウス浮かせたりしたときにあまりにもがんがんうるさいようならだまって布つかお。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
