

新人

が入った。そして一人抜けた。と思ったらもう一人入った。

 一応仮入隊ということらしいので、早く馴染んで欲しいですね。まあこちらの求めてるものはある程度マスターが決めてるみたいなので、あとは入った側もGraniteのやりかたとか色々合う合わないあるし、どんなクランか、どんな戦い方か、じっくりみていってください。
 個人的にCW中、その後の反省会で黙っているやつとは一緒にしたくない。人見知りとか慣れてないとか言い訳もいらない。4、5日一緒にやって適応できない、最低限のコミュにケーションとれないなら他いけ。

 あと大会終わってキリが良いので、センシを振り向き24センチに下げました。今までは50センチくらいだったけど、腕を早く振らないといけないので焦って腕~手に力が入り、クリックするたびにマウスがガタガタ震えだし訳わかんないことになるのが気になっていたので。
とりあえず力を抜けるようになったらまた戻そうかな。まあ下げたほうがよさげだったらそのままにしよう。
調整はしっかりしますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=YPAsoJA9Cvc

コメント:

No title サイハ : 2011/07/23 (土) 13:47:35 修正

ごめん。人見知りでごめん。

No title - : 2011/07/24 (日) 05:06:58 修正

こわいわwww

もっとほらこうさ。にこっとしてごらんよ。
まー次は俺が撃ち勝つわ

No title grg : 2011/07/24 (日) 17:03:39 修正

にしもんこわい。

けど言いたいことわかる。

だからもう少し優しくいってくれないと感じちゃう

ビクンビクン

No title ロシアンハスキー : 2011/07/26 (火) 17:54:45 修正

ブログつくったから相互リンクよろしくー

http://hanaikihusky.blog.fc2.com/

No title saka : 2011/07/27 (水) 05:07:49 修正

サイハ>許しません・・・

じょべ?>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

grg氏>しばらくみないうちにドMに転向しちゃったの???

ろしあん>おk-
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
