スポンサーサイト


大会

うちのクラン出るみたいです。
 昨日みんなと話あって、出る方向になったみたいです。

自分が思っていたのは、CTLが終わってみんなモチべが少なからず下がっていたと思います。インするのは2~3人、一応VCも立ててたけど誰も来ない。やばいかなー一応オフィサーだからメンバー募集したほうがいいかなーとか考えてたんですが、今の状態で新しい人いれても、その人が可哀想だなって思ってひっそりやってました。もちろんリアルの事情でインできない人ももちろんいます。僕もそれでインできなかったし。

 まあでも今回RCTに参加することによって皆のモチベが上がればいいなと思ってます。
中途半端にでてクランに変な空気流れたら嫌だから今回は見送るって考えの人もいて、僕もどっちかというとそっちの考えでした。でも今回の大会でなくなるとマジでやばい。モチベ的な意味で。目標があるほうが皆頑張れると思うし、がんばるぞーーー!!
 まあ参加表明締め切りぎりぎりにもう一回話し合うみたいなので、本当に出るかどうなるかわ分かりませんが・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title pgrさんた : 2011/02/23 (水) 01:44:28 修正

>まあでも今回RCTに参加することによって皆のモチベが上がればいいなと思ってます。
>中途半端にでてクランに変な空気流れたら嫌だから今回は見送るって考えの人もいて

難しい所だよね><
RCTに出なかった場合は今のままの雰囲気が続くか、もしくは今よりモチベが低い状態になるか・・・
んで、出るだけ出て結果が出なかった時は・・・('A`

やる気がない人にびしっといってみるしかないと思う
Rさんの立場上無理なんだろうけども

No title にしもん : 2011/02/23 (水) 12:46:10 修正

pgr>結果は関係ないと思うけどね、ただ目標があったほうがいいかなっていう。
 何か今日CWやった感じまじきつそうだし、人数的な意味でも戦力的な意味でもw
 何か出ない方向に進みそうな気がして仕方ない(汗
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
