

RCT結果

4戦1勝3敗。
負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー目標だったCランクにもなれず・・無念
多分相手クランには「余裕だろー。まあ勝てるべー」くらい思われてたくらいの謎リーグ・・・
もっと優しいところに入れてくれよ運営・・・

次の大会には「いつもいい勝負してるからわんちゃんMAPによっては負けるかもなー。」くらい思われるくらいに強くなっときたい。

結構敵いなさそうなとこ詰めたりしたけど3回やって2回も撃ち負けるとかまじで終わってる。せめて1.5回、2回は撃ち勝てるようになりたい。たとえ置きAIMされてたとしても。

あとは練習。AIM力はやっぱ才能なんかなーとか思うけど、やっぱりBOT撃ちとかせん滅とかAIとかしてるのとしてないのじゃ全然違う。

前は毎日500~1000はやってたけどここ一週間くらい全くしてなかったしやっても100とかだったから、詰めるとき不安で「あーいたらどうしよう う~~~~」って感じになってて遅れるわ終いにはびびって引いて逆攻められて間に合わなくなるとか戦犯こいた。
BOT撃ちとかしてるとAIM力はあんまり変わってなくても、気持ち的に「打ち勝てるべー」みたいな感じでどんどんいけてた。詰めるのが良いか悪いか別にして何か打ち負ける気あんましなかった。大体負けてたけどwwww
 そういや前はDSの守りでも相手がちょっと何もしなくなっただけで「ロングにやいこ」みたいなこと言ってたけど、最近のCW、今日の大事な大会でもやられてチームが不利になるのが怖くて言えなかった。
気持ちって大事だと思った。自信なくすと絶対殺される。「いないでくださいおねがいします」みたいな感じで詰めてると絶対負ける。足音も無駄に消すようになる。自分が撃ち負けたくないってだけの為にR取れたかも知れないとこ落とす。
そういやHBの倉庫も「○○が撃ちあったら出るね^^」とかゴミ思考が働いてた。この瞬間上手くいって5-5から4-4になるだけのことで5-5を5-4にできるカバーを放棄してた。

とりあえず大会終わってテスト勢になりから終わるまでは劣化を最小限に食い止め夏休みなったら本気だして次の大会でCランクにあがるぞーーーーーーーーー

コメント:

No title どらCHU. : 2011/07/19 (火) 02:45:19 修正

俺もDランクだったよ・・・・


次の大会はかならず今よりは上行く予定なので一緒にがんばろう!

No title - : 2011/07/19 (火) 10:48:20 修正

にしもん 次の大会は俺が横にいるからな 見てろよ!
そしてCランカー上いきまっしょいー 自分が詰める時は余裕ゲー 倒されてもなんとかなる ぐらいで詰めてるww

No title サイハ : 2011/07/19 (火) 12:15:08 修正

夏休み・・・高2のおれは勉強しないと受験が・・・課題も多い・・・。

AVAやるけどね!今の自分は頼りないけど、もっとがんばるんで一緒に頂点めざそうね!

No title saka : 2011/07/23 (土) 04:29:25 修正

どらちゅー>大会はなにがあるか分からんからなーあと運。
どんな組み合わせでも勝てるのがいいけど、2次のCリーグきつかったわ・・・
一回くらい負けといたほうがいいんだよ!キリ

じょべ>お前が横にいたらうるさいからやだ。

サイハ>AVAしすぎて進級卒業受験みすったらおわこん。。。。。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
