

ULT

 Hpym主催の大会があった。優勝した。ってか自分のチーム強すぎw
Alkeさん、smookyさん、Kaitoさん、ねむしさん、おれ。
VCのチームの会議に追加されて何の会話もなく、クラメンに聞いたら結構賑やかなとこもあったみたいなので、大丈夫かなーと思い、いよいよVCを繋いだら「こんばんはー」以外に誰も話すことはなく、沸々と闘志をみなぎらせていて少し怖かった。ねむしさんが最初怖かった
 MAPは爆破、奪取、占領の中からランダムだったけど、占領にならなくてよかったまじで・・・てか奪取ですら結構きつかったwまともにルールわからんしww
 優勝して次は皆楽しみの抽選会!自分は1000WM当たって満足。smookyさんが何故か(?)MVP。主催者的にはsmookyさんはMVP候補だったんだろうけど、それが結局あみだくじで選ばれたのは吹いたww候補は何人かいるけど自分には選べませんとかいうててそれがおもしろかったwあ、Alkeさん南アフリカ大会手袋おめでとう!

いやー自分より上手いやつばっかで(敵も味方も)しかもVC繋いでやるっていうんだから最初まじで緊張したけど、良い人ばっかで良かったあああ。良いチームだった。
次もあるならもう一回いきたいと思った。
おわり

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/06/27 (月) 18:12:56 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title pgrOsaka : 2011/06/28 (火) 13:48:12 修正

○○さん>>それはやばいwwwwwwwwwwwwクラメンに速攻でいうたったらわろうとったわwwww
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
