スポンサーサイト


んー

AVARCT大丈夫かな・・・Laxmiいたときは一ヶ月くらい前から色々やって「あと一ヶ月しかないねんで!やばいやろこれ」みたいな感じで、自分はそんなガチでやることに慣れてなかったからそれはそれで結構しんどかったけど今なんかそういう感じでやりたい気分。
 最近CWが地味にだるい。やる気起こらんなーCW中、まだ自分が生きてるのに適当に一服しながらぷかぷか。。。ぷかぷか。。。タバコ代まじぱねえっす

あとたまにマウスが飛んだりするからパッドに原因あるのかな?と思い、洗ったり手入れしたら滑りが新品の頃に戻った気がする。早く慣れなければ。。

あと今日はHpym(だっけ)の人が主催するULTだっけUSTだっけ。そんな感じの大会があります。
楽しむことを目標にみたいな趣旨だったが出場者みたら明らかにガチでやってくださいwwwみたいな感じのメンバーでちょっと参加するのが怖いけど、暴れて存在感をアピールしつつMVPを頂き、さらに抽選会に当選して1000WMをもGET、さらにはそのWMでG36もしくはM93Rを当てるという神シナリオがすでに自分の中で出来上がっている俺に隙などあるわけがなかろう。武器はm4かakmk2でいく。

がんばるぞーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
