

新しい人

が入った。Mugonさん。自称さちこちゃん。
今居るメンバーで頑張っていこうって話があったんだけど、マスターが独断で入れたらしい。
 でも上手いし、時間帯も合うし、勧誘されてたみたいだけど、Graniteに来てくれてよかった!
早く馴染んでほしいです。
さちこちゃんは今日「風呂にいってみたいです(本人的には風呂いきますらしい)」と、いい残しそのまましばらく帰ってこなかった・・・
風呂いきたいってなんだー普通の風呂じゃないのかなーって思ってたらソープのことか!!!!!
ははは・・・は・・はは
しばらくこのネタでいじったろ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
