スポンサーサイト


RCT

 一回戦負けしました。途中PC落ち、2Rほど棒に振るというやらかしをしてしまったのが個人的な後悔です。
全体的にはまあ仕方ないなって感じでした。作戦も特になく報告と個人スキルだけでは限界があります。特に個人スキルで相手を確実に上回れないとこにはまず勝てない。振り返っても個人の反省しか思い浮かびません。準備不足がもろ出てクランとしての反省が浮かびません。

 Graniteのほうは何とか(というか何故か)決勝まで進み優勝できました。僕のおかげですね。作戦は全部俺が決めてたし←
ごめん半分嘘。

 この大会を通して思ったことは、やっぱり準備が必要。BBSにも書いたけど、準備力ってそのままクランの強さに直結するんですよねやっぱ。
で、準備力を鍛える、準備をするってどういうことなのか。準備って具体的に何?って感じに思うだろうけど、人それぞれ「作戦!グレ!うんたら」って思い浮かぶと思うと思う。
でもそれと同じ位大事なこと。それはクランメンバー皆が目標に向かって団結してひとつになれるかどうか。一丸となって考えれるかどうか。
もちろん出るだけ出る分には何にもいらないけど。仮にも勝ちを目指すなら必須だと思う。これが出来てないと準備段階でつまづく。
でも
 SANTAがいい仕事してた。わざわざグレ動画まで作ったり、インしたらグレの復習までしてまじ優等生だった。ちょっと引いた。お前のやる気に皆引っ張られたんだろう。
 Jovenonは強ポジの共有、相手の配置を見極めてからの「ラッシュしよ」がきいた。最初はずっとつっこんで死んで、兵科勝手に変えるわまじ邪魔、さらに味方に向かって発狂(わんちゃん暴言)するお察しっぷりだったのに、しつけられ我慢できるようになったと思う。
 他のメンバーのは特にこれって言うのは思いつかなかったけど、二人だけ頑張って「こーしよこーしよ」言うてたんじゃなくて、皆で考えれてたのが一番結果に結びついたんだと思う。
 あたり前のようで結構出来ないよね。

 メンバーの大半身内で、しかも弱めでCWしてたクランが新しくクラン作ってガチでやろうって、立ち回りもグレも何も知らんし、教えてくれる人もおらんし無理やろって思ったけど、「教えて教えて」のスタイルじゃなくて「こーしよこーしよ良いポジ見つけた良い動画見つけた」のスタイルの人しか居ないから、これからも頑張れるでしょう。
 教えて貰って上手くなるかもしれないけど、答えを見て問題を解くより、ある程度教科書みながら問題を解いていってそれでもダメなら答え見るって感じじゃないとやっぱダメだよね。その点ではAVA熟練者がいなくてしんどかったけど良い面も出たと思う。
 そら大会で緊張もするわ。緊張してるから笑わせてって言われたときはやっぱり緊張してるって思ったけど、ultimamに合同練習までしてもらって準備してたら努力した分緊張もするでwwww
大会雰囲気みたいなのに慣れてないのもあると思うけどwおれが出てたらgkgkでやらかしまくってたでしょう。
とにかく皆お疲れ次も頑張って!
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/06/12 (日) 08:42:28 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title SolarCell : 2011/06/12 (日) 08:42:57 修正

リンクしちゃうけどいいかな?

No title おおさか : 2011/06/12 (日) 13:29:36 修正

>>
はい大丈夫でーす!

No title サイハ : 2011/06/13 (月) 21:56:28 修正

おれのおかげだろjk

相互リンクおねがいしてもおk?

No title おおさか : 2011/06/13 (月) 22:47:45 修正

>>サイハりおん はいよ!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
