スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

 まだ自分がAVAを始めてまもないころ、たしか半年ちょっと、いやもっと前か。
別ゲーから移住し、FPS経験はあったので調子に乗って一般1で遊んでた。
基本wikiとかみないのでとりあえずAKとg36を担ぎぼこぼこにされていた時期。(時代は556、k2の時代)
SDは1.1とかそんなんだったと思うが。
 ある日、守りで最後の一人になるのが普通だった俺は(芋的な意味で) インディアの守りで2人だけ残って敵はたくさんの状況。味方がすごい上手い人で2側を一人でぼこぼこ倒していた。「支援要請」のラジチャが来たから1で芋っていた俺は速攻リス→センターで挟み撃ちだーって感じでいったら、たまたま上手くいって敵は2側の人と交戦してたから裏取れて勝てた。
その後TELLで「ナイス援護です」みたいなことを言われ嬉しくてその人とフレンド登録してもらい、インしてその人が野良していたら終わるの待って入ってその部屋のいわゆる「地雷」を担当してた。SD0.5とか普通に取ってたけど、その人はわざわざ親切にTELLで「今のはこうしたほうがいい」とか「足音もっと聞こう」とか「556持ったら世界変わるよ」とか色々アドバイスくれていた。

 その人みたいに上手くなりたいと思い、CWちゃんネルで弱めをつけないクランに入り、経験をつんで、野良ストーカーをし、立ち回りを教えてもらい、「前よりうまくなってる!」とか言われて嬉しくてその次の野良0-7だして「wwwwwwwwwwwwwww」とか言われたり、少数爆破を一緒にやろうと思ってついて行ったら「まだ早い蹴られるかもよ」とか言われたり、まあそれからしばらく色々あったけど、ふとインしないな~と思って、今までずーーーーーーーーーーーーっと、その人を検索したりして今どこにいるんだろうとか思いながらAVAしてた訳ですが。
 最近みたらクラン抜けてたから、入ってたクランのマスターを探してロビーにでもいたら聞こうと思ってたけど、いなくて、同じクラン絶○待機さんって方がいたから聞いた。
「PC壊れたらしい。もうずーーーーーーーーーと見てない」
らしい。まじかーーーーーーーーー
 最後にCCでタイマンし、10の40くらいで負けて「3ヶ月くらいしたら余裕で追いつくわw」とか言って「まあ頑張れ上手くなったらまた一緒にやろう」そういわれ、
 その人に上手くなったとこ見せたくてAVAガチでやりたくなってやってたけど、居なくなったのを知ったら一気に萎えた。
 目標って大事だねー。さてこれからどうしようか・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title サイハ : 2011/06/13 (月) 21:59:32 修正

感動した。ないた

No title oosaka : 2011/06/14 (火) 01:35:04 修正

サイハりおん>>深いい話だろ?
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。