スポンサーサイト


Siberia v2 Full-size Headset

買った。ぽちった20時間後には届きましたあまぞん仕事早いです^^
使った感じおれの中ではpc161を超えた。
ただなぜかすぐ壊れそうな気がしてちょっと怖い。
付け心地さいこー音楽聞くのもpc161よりぜんぜんいい。
FPS的要素だと銃声とかリロード音がpc161だと「きゃんきゃきゃきゃーん」「きゃあちゃきゃあちゃ きゃちゃん」って感じだったのがシベリアだと「かちゃかちゃかちゃ」みたいな感じになった。
高音があんまり響かないのかな?マイルドになったのかな?まあでも耳痛くならないし、これくらいがいいと思った。
あと音篭るのかな?まあ今のとこ気にはなってない。ま
まだ音とかマックスにしてやってないし、次CWするときはちゃんと上げてpc161だと聞こえたのに、これだと聞こえないみたいなのがなければこれでいこうと思う。たぶんそんなんないだろうけどね。
スポンサーサイト

コメント:

No title アレち : 2011/05/15 (日) 02:40:42 修正

くれPC161くれ。
EC1と交換しようや。

No title oosaka : 2011/05/23 (月) 05:59:41 修正

あれち>>やだよwwもっといいやつにしてくれw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
