

内戦乱入

今日ラダーの試合1つあった勝てたおわり。

 そのあとみんなでCWしたりして終わって休憩がてらまんぶるでマイチャンネル的なものを作って遊んでいた。
やることーねーなーって感じになってたらなんと!
おじきが「内戦やってるとこのクランの部屋に入れた」 さすがハッカー。鍵部屋をのパスを解析したらしい。
「よしいくか。人数差つかんし遊んでもらおう」的なノリで勝手に入って勝手に内戦に参加した。
殲滅?サッカーのボールがないやつで初めてやったんだけど、相手のクランの人やけにナイフ上手くて引いた・・・てかまったく面識ないクランの人たち入ってきたのに試合は何事もないように進んでて感動したw

とりあえずナイフでキルできる気配がなかったので自分はゴールにひたすら走ってただけ。試合が終わり「お疲れ様でした」と一線交えた兵士たちと挨拶を交わし(相手は誰だこいつらって思っていただろう)潔く退出。
 次はどこの部屋いこーかなーと思ってたらまたもや鍵部屋を突破したらしい。
爆破だったけどまあいいやと思いみんなで参加。「こんにちは よろしくお願いします」と挨拶。相手から速攻で「だれ?」「でろ」「うざい」と暴言を浴びせられガクガク震えながらどうしよう・・・とうろたえるみんな。
さすがに出た。ちょっと悲しかった。
最初のクランの人たち名前覚えてないけどありがとうさぎ。次の残像がたくさんある人たちごめんなさい。

おわり。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
