

わんちゃん

GWBでFGでた。これでひとまず安心!メインでも買ったろおもたけど誕生日忘れてできんかった最悪。

でもなかなか使えないなーフルバ出来ないのはきつい><パラだとフルバでも結構縦にいってくれるから中距離とか25発撃ちまくって倒せたらいいなーって感じで使ってたけど、FGは横ぶれがひどいのかなー威力がやっぱパラより低いから死んだと思って撃つのやめちゃうのが多くて無駄にやられてしまう・・・あと20発ってFGの性能だと多そうで案外自分の運用だと少ないなー30発くらい入れてもいいのに。

 昨日は久しぶりにAscensioNで結構クラン戦したけどやっぱ報告とか大事だと思った。
普通の報告とかじゃなくて「おれがここ見るからここ見て」「ロングはずす」「ここにグレ投げる、あみすったやべー」みたいなのとかあるとやっぱやりやすい。自分はあんまりクラン戦でも建設的な判断とかまだ出来る段階ではないから、こういうの4人が皆いってくれるといいねー イイネ!
最近サブのクランで最初クラン戦楽しいけど後だんだんだるくなる傾向があったから今日はいい息抜きが出来た。
常に報告があって「こうしようこうしよう」っていいながらやるのがやっぱ楽しい。 まあ今日はそんなに勝てなかったけど^w^

 とりあえずメモ

 敵に中央取られてしまった時は足音なるだけ立てない。
 開幕単品のときはなるだけ味方との距離を意識。
 詰めるときは言う 味方がつめるときはカバーできるか出来ないか言う 
 最初にポイント入るときは丁寧にクリアリングする。
 味方との位置関係を大切に 縦がいいか横がいいかの判断
 あとはAIMか・・・むーーーーーー
とりあえず自分がデスる分はいいけど自分のせいで味方のデス増やすのは出来るだけなくそう。アタックしてぼこすかやるより味方のデスを減らせるような立ち回りを勉強しないといけないなー
 

次のページへ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
