

あわわ

CS;Sのcfg全部自分でやろうと思ってぜーんぶ消した。

入れ直したけどなぜか適用されない・・・でもネットグラフとかは残ってるでもカスタムマップは消えてる・・・
なんで?
ggって試行錯誤したけど意味わかんないからcfg落ちてるの拾ってぶちこんだら全部いけた。自分のと違う箇所とか見て適用するのに必要なとこは全部見たつもりなんだけどなあ。もう分からんからとりあえずぶちこんだcfgを自分のやりやすいようにいじる。
あーもーこれだから情弱は困るわ・・・何かむっちゃ書き込んであるから全部意味調べてやるってなったら萎えるわ・・・1.6一本でいくのはちょっと辛そうだし頑張る。

AVAのほうは新しく入った人がだんだん慣れてきたみたいでよかったです。
最近ぐっだぐだにやってたのに今日は反省会とかもしてていい雰囲気だったと思ったまる
これがもう少しはやけりゃcfgで頭痛くなることもなかっただろうにううううううううううう


だららrっららら

はぁ。やっと情弱レベル100から99に下がった気がした。試行錯誤して約1日半、CSのcfg一人でいじれた。でもまだ何かだめみたい。なんだろーなーちゃんとサイトみてその通りにやってるのに出来ない。

まあそんなことより大会MAP位はきちんと覚えたい。あと名称と、強ポジ、グレを覚えて一回クランに入ってみたい。CWしたい。まじで右も左も分からん状態だし立ち回り教えてとは言わんggって分かる最低限のことは自分で頑張るからCWのVC聞いてみたい。もちろんCWやらなくていいし放置プレイでいい。ってくらいクラン入りたい。
くらめん「あーおおさかsお金余裕ある?俺お金ないから拾ったAK落として。んで買いなおしてよ」
おれ「は?やだよ。自分の武器くらい自分でそろえろし、おれでぃーぐる買うからこれやるわ、あーあとこれもあげる」ポイッ(グロッグ&C4)
みたいなやり取りしたい。嘘ですちゃんとします。
CSってまあ課金ないから課金ゲーじゃないけど、そんなことよりマネー制度みたいなのにすごい魅力を感じる。buyらんecoらん、ecoだけど相手が買ってくるかどうか、こっちの武器拾われたかどうか、それだけで色々変わってくるしやばいなあああああああ。
でもCSSも1.6も過疎らしい。世界での人口はいても日本だとやっぱだめなのかな。大会とかも30チームくらいだったし。(多分)
人がおらんと話にならんもんなー。

BOT撃ちー

最近やってます。

今;1R3人倒すのに残り段数2~0 100人倒すのに10分前後
目標:1R3人 残り段数4発は残せるようにしたい。 100人倒すのに8分台はいけそう。

あと左~右で倒していくのと右~左で倒すのではちょっと時間が違う。左にマウス動かして狙うのが苦手みたい。
あとマウス振るのをもっと早くしつつ正確に狙えるようになりたい。動画とってみたけどAIMが何か汚いなー。
もっと綺麗に狙って倒したいよう。
あとディーグルのリコイルコントロールがFGよりむずかしくて泣ける。まだ扱えない。
 
 一応動画とってみた。短いけど。
動画とってみてみると色々普段意識してないけど、悪いとことか、AIMについて改善できそうなとことか見つかっていいと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=GXnXaTLMKNU

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
