

top

デバイス

マウス: Kinzu
マウスソール: Zowie Gear Speedy Skatez
マウスパッド: GTF speed
キーボード: SS 7G
ヘッドセット: PC360
モニター: CRT xl2410t


cs1.6
resolution: 720*576
sensitivity: 1.65
zoom sensitivity: 1.2
crosshair color: red
crosshair size: 1
crosshair translucent: 0
dynamic crosshair: 1
weapon alignment: 0
minmodels: 0
launch options: -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

AVA
450DPI 3.5

memo

ジープのスコアはあんまり意味ない。

旗は案外上下広くとっても取れる

やみくもにいかず順序よく攻める。

レーダーで見て味方がたくさんタヒってたらそこ取り返されそう

自軍が多ければ旗とれる、敵のが多かったらゲージ進まない

遠い敵は撃たない

弾は味方がとりやすい位置に置いてあげる

かすったら視界がぼやける



援護兵でいきる

HA

 第二のおじきを見た。

 昔pgrに聞いて、何回もそのとうりにやってんのに出来ないかった時、おじきに聞いたら一瞬で出来たことがあったけど、

昨日ろしあんとくろちゃんに何回も聞いてそのとおりにやって出来なかったのがMameさんに聞いたら一瞬で出来た。

やっぱ本当の情強は、情弱が出来ず詰まってる原因が分かるっぽいな。情弱が詰まるポイントを押さえてらっしゃる。


 

あと、思ったんだけどはりまう可愛くない?

弱いけど、可愛いから使っちゃう。ちゅっちゅ



友達ににマザボとぐらぼを交換してもらう。

PCばらして取引現場へ(友人宅)→帰宅→別のマザボと付け替えるのに5時間かかる。

→とりあえず確認のために動かす(ここで運命を左右する選択をしてしまうことになる)

→何を思ったか電源をねじでとめた→そしてamazonから電源が届き、うきうき気分でつけるぞー、と気合を入れる

→が元からついてた電源がなぜか外れない(ねじは回る、ここで2時間のロス)→自分の馬鹿さ加減に小一時間傷心する
→熟考の上、ペンチみたいな切る工具で中の電源をぶっ壊しねじを中から切るか外から箱ごとねじの部分をぶっ壊し後は2本で固定して頑張るか、という決断の時を迎える。

→悩みに悩んだ末、頭の中に普通の挟むペンチで掴んで回して引っ張るという革命的思考が脳裏をよぎる

で、ペンチで引き抜いて頑張る、2時間くらい悩んだ問題が5分で解決する→で、ぐらぼつけて完成。

PCつける→うんともすんとも言わない→開ける、ちゃんとなってる(はずだった)→携帯でggr、線もぐちゃぐちゃだけどちゃんとなってるし、
最後の最後でまじギレしそうになる

→「まじかよ勘弁してくれよあーもーなんでなんもうつかれたあーやめたやめた」

→自分の一人ごとで我に返る→もう一度確認。

原因

電源のコンセントがついてなかった。そもそもコードすら繋いでいなかった。

とりあえず完成!!



電源は静か過ぎて一瞬失敗したのかと思った。これが良い電源ってやつなのか。前のより気持ち半分くらい静かだあ。

自分は不器用だしそもそもまだ調べながらやんないとPC作れないから半日以上かかったけど、速い人って1,2時間くらいで1台作っちゃうもんなのかね。



bye

550w

以上の電源誰かくれない?
電源厨によく入るBTOでPC組んで「電源はまじ気をつけたほうがいいよwwwwww(キリ」とか言って未使用で変えたものに近い状態なら3000円出す。
600w↑くれる方は神認定する。

次のページへ>>

プロフィール

oosaka

Author:oosaka
CounterStrike1.6で活動中

Clan|None

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
